https://fantastic-cell.hatenablog.com/

aritaiの日記

何になりたいかより、どう在りたいかを考えて生きています

エピソード1:仲間たちとの出会い

たったの、18日間。

たまたま、自動車学校に入校した日が一緒のお姉さま二人と出会えた。

私はラッキーだ。

そのお姉さま二人も単身で沖縄に乗り込んできていた。

今でも交流がある、大切な仲間。

それぞれ、出身はバラバラで全国区だったのに、今は皆、何故か関東にいる不思議。

歳もバラバラだったのに、仲良くなれて嬉しかった。

人生って出会いだな。ご縁だな。って思えた。

とても不思議なのは三人がそれぞれ、MY WAYな人生を歩んでいるということ。

沖縄での日々、一緒に食堂で同じ釜の飯を食べた、大切な仲間たち。

私の忘れられない、最高の思い出。